近頃 予定が詰まりすぎて 美容院(白髪染め)にも行けてなくて

急遽 隙間を見つけて きのう行ってきた。


無限の自己変革をお許しください


今 毎回読み上げてる 経文


最高のタイミングで 頂いたことに感謝です。


もともとショートなのに ここから もっと踏み込んでもらったから 眉毛 見えてます(笑)

でもね 鏡見たとき いい!て思ったの。


夫は 見たとたん お前 顔 デカいぞ

て、笑ったけど


自分の幸福を人に委ねない!

自分が気に入ってりゃあ それがすべてや❗


今日の本部大会も 赤のセーターにした。

赤でも 抑えた赤だから まだ安心

この間 中国正心館に行ったときは 真っ赤なスカートには 心がついてこんかったから グレーのジレ着てしまう



髪型より大事なんは 表情
私が気に入ってるから これでいい!
そう 思ってたら 気持ちが強くなるね。
法友が
のえみん 10頭身にみえるよ
のえみん 似合うよ 益々 わこーなっちょる

ポジティブな言葉が勝手に飛び交ってくれる⤴️

今までやと 誉められたら 慣れてないもんで すぐにな~んちゃって てふざけるか 自虐ネタを使ってたけど

自己変革を大きく打ち出してるからには ここは 素直に喜ぼう爆笑て 全部 笑って頂く🍚

本○川講師のお話しも すんごく良くって

⭐反省は一日で足れり
⭐クヨクヨしてたら なんのお役にも立てんから クヨクヨしない!
⭐個性は今世、主と共に生きた すごい時代を生きた記憶キラキラ

これでいいんだ
個性をもっと喜ぼう て 思えた。

そんな私の視野のなかで圧子は また 機嫌が悪くて 知らんぷりしてるもやもや
今日はさすがに 声をかけたが 目も合わせず しら~とした返事⤵️⤵️

ちっえー
て 思いたいとこ 
圧子の問題やぁ て 割りきって終わらせたはずが

夕ごはんのブリしゃぶしゃぶ中
ちょっと 夫に愚痴こぼしたら
ステンレスの鍋の縁に二回も当たって アッチ!炎

ま、こんくらいのポジティブ方向転換しか出来てないけど 日に日に そっちに向かっていくよ☀️

明るいとか
ポジティブとか
そんなん ええやん て思ってた。
今の自分でええから 友達もおるんやし ネガティブでも 度 をこさんならそれも楽しいやん

て。

でも やってみる。
宣言撤回もあるかもやけど
自己卑下して 自分を守ろうとしてる 変なとこ 成功を恐れるとこ これ以上野放しにはしておれん。
なんのために どうなりたいのか ここだけで 頑張りたい✊

明るいのえみん
ポジティブのえみん構想
お金が貯まるのえみん(笑)



マジックパワーお借りしてます(感謝)

あ、なんでもやるのえみん 追加

どんな未来になってくのか 
どーせやるなら 面白おかしくやってくよ~

遊びにきてね(*^^*)