不思議だ


よく わからんけど


奈落の底に落としてきた法友が


何もなかったように

私の隣に座り 顔を寄せて話しかけてくる。

いいのだが


少し体がこわばる


あなたが一緒に活動する

と、宣言した人はあっちにおるでよあせる

なぜに こっちに来るかね


ふと

あれは妄想だったのか

現実じゃあなかったのか

あなたは 認知なの?

もう 許してあげるってこと?


いいけど

楽だからね


やりたいことも 手伝ってくれそうで

ありがたいんだけどね


でも

もう

法友を信じても 

すがらない


これが 主が仰ってる

インディペンデントキラキラなのかな


自分に与えられたものを使って どう勝利していくか (マインドセットを変えよ)

多くの人を巻き込んでいくか…だな。


私が毎晩 音読してる「仏陀再誕」


静かに歩め

人びとよ、まさしく焦りは
人生の敵である。
静かにゆく者は
遠くまでゆくのだ。

この焦りとは時間における執着をいう
焦りの気持ちとは努力を惜しんでいち早く結果を手に入れたいとする気持ちだ。


ゆっくり早く行きたい。
罠を避け(笑)
ひょいと避けて
気づかぬふりでもして 笑っていたい

私にしたら
とても 遠いので
人に合わせてる時間もないのだ

何度も言う
真理がどちら側にあるのか 

それだけ 見失わなければ 旅は楽しいに決まっているおねがい

仲間が増えたと感じられるのは
嬉しい