久しぶりに 5時代に帰ってきたと思うと 

温泉に行こーや


お風呂も入れるようにしてたけど 

残業続きで ズタボロなのは見ても臭っても(笑) 知ってるので 気持ちよく行ってきた。


いつもの 山水園 です。


画像はお借りしてます

昭和天皇お泊まりになった由緒ある温泉宿 日帰り温泉は 旅館から離れた森林の中にある ちょっと高いけどね~
回数券で一回が1200円あせる

翠山の湯


100%源泉かけ流し
山口では絶対に“ここ”お勧めです(*^^*)

サウナは85°やし
水風呂も20°のよーです
他所よりゆるめですね。
なので サウナ十分、水風呂三分、露天の外気浴三分を 4クールするのが私流爆笑

水風呂もキンキンでないから 
カンカンに火照った体に 水七回 バシャバシャかけれます(笑)

そう!
禊と思って 水 かぶります爆笑

ジー~っとしてたら 水と体の境がなくなって 水風呂と一体化してきます。
この感覚がたまらんのです❗

だいたい 瞑想状態になって いろんなことを思い付くのも 水風呂なんですね~

今日は きのうの「意地っ張り」から鼻っ柱が ボギッて折れた続きを気づかせてもらったかな

法友の寂しそうな後ろ姿が浮かびました。
言葉は気をつけないといけないけど それは…
救ってあげるのは 私しかできない
思い上がりとかじゃなくて
彼女にたくさん癒され 支えられたのは事実なんです。
なんでも 話してきました。
ただ 彼女は自分を伝道師と名乗り 自信あるものにたいして 私が部長になったことで、 深く 傷ついたのでしょう。

仲良し?
仲良しに思われたくない

そんなこんなの言葉が 突き刺さってはいますけど 
それほど 苦しいってことだよね。

私は やはり 好きです。
鼻っ柱も折れました。
意地も捨てました。

見えてる彼女じゃなくて
私が知ってる彼女が 本当の法友

私は変わらずに彼女を大切にしていこう

魔は人と人を切っていく
失望という楔を打つのが得意だから
疑いの心は 一番のご馳走だろう

私が進む道は 多くの人と力を合わせてこそ成し得ることができる道

行きませようかねキラキラ