菩薩行がそんなに甘いとは思ってない


じゃけど


じゃけど


来るんか~~~い      もうアセアセ


ええけどね


一番仲良くさせてもらってた法友も 部長を引き受けた日からおかしいんやけど(笑)


彼女が本音を言ってきた


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


だ、そうでした。


私たち「ぜんぶ言っちゃう会」のメンバーなそに(四人の法友)


いやはや

顔で笑って 心は…


いや

それ  本気にしてないよ

きっと ○○部を潰したい勢力の ちょっかいやと思ってるから。


でもね

罵詈雑言 浴びたあと お互い普通にしてるけど 普通やないからえーん


正直  怖いです


でも

突き抜けるって決めたからグーキラキラ


ニコニコしながら やり方 きっつーゲロー

だけど 

○○部は 真っ直ぐ 突き抜けていくからね。


唯一 打ち明けられる女性部長と ジョイフルコーヒーコーヒーお団子ピザした。


これからも 心を揺さぶる言動ある

あるけど それを入れない

それを掴まない

本人が言ってるんじゃないから

ただ のえみんは突き抜けるだけでいい


力強い言霊がキラキラ 恐れを払ってくれた


また人のせいにしてたな


恐れてる的があるから

撃ち抜かれる


そう言えば

ある支部長が言ってた


的を外せんかったら ずらせばいい


意味不明だけど(笑)

なんとなく ずらそうと思うだけでも 違う気がした😓


いちいち

いちいち 引っ掛かってたら 身が持たん


マイナスの反応をし過ぎる態度を改める


これを意識するだけで ずれるんやないん


やってみよ~


成功したら 報告するね爆笑



本日の癒しラブラブ


ネメシア シュガービーズピンク音符
涼しくなって また 咲き始めました(*^^*)

私も強くなるぞ👊✨