小5~中三の100人の夏合宿  


ドキドキ越えて  メソメソの中二孫①のCちゃん

初日は ただただ つまんなくて  帰りたかったらしい。


でも  結果  お友達もできて

最終日は挙手して 発表も頑張ったそうで

その連絡を受けたとき  マジ  涙が込み上げちゃいました😭




学園野球部と記念撮影
後ろは校舎です
マネージャー押しです




三男はユニフォームを着て ベンチにも入ったようだが シャイ過ぎて写メはない!

私はとっても見たかった😍

学園はやっぱりいいとこだねキラキラキラキラ

それで充分かおねがい
帰れるところがあるって  どんなに幸せなんよね

唯一のツーショット
上から撮るのは恥ずかしくて無理とのこと


行きの 笑えてないCちゃんとは 比べ物にならない笑顔でした。

そして   留守番の自閉症スペクトラムの小6孫②Gに    微妙に感じる成長⤴️
やっぱり  心の根っこがつながってるってことは
Cちゃんの心の成長は Gくんの引き上げにもなってるんだなと思った。

合宿のことはほとんど聞いてないけど
全身から溢れる 達成感キラキラが  見れただけで 感無量だわ~