まずは コチラ




あー マジ


初体験でした


当たり前か!


お腹が ん? 


ま、それでも そのうち パーキングエリアに着くだろうと 楽観していた


グシグシ😓


ねーねー あと どんくらいで トイレ着く?


九州自動車道だったか… それもわからんが

ここは ずっとないよ

ま、トンネル抜けたら あるはず


主に祈り始める🙏

エル・カンターレも  ねぇ


波が… 引かなくなる 😣


ねーねー!


まだなん!


もう少しや


ヤバイヤバイヤバイヤバイ😨😨😨


た た 耐えられん

もーここでするよぉ😭


勘弁してくれぇ


シートベルトを外して 後ろの席に移る


トンネルが まだ 続くのを見た瞬間


私の戦いは終わってしまったゲロー


思い出していた

老人施設のおばあちゃんに

もうちょっと我慢して… わ、わ、わぁー て⤵️


何一つ 変わらん


座らずに うまい姿勢を保ち続けたから 被害は外にはなかったが


その惨事の中

窓を全開にして走ったのはゆうまでもなく

なんなら トンネルはまだまだ続き どっちみち もたなかったと 言い聞かせる


飲む温泉水なのか

地獄蒸し卵か

回転寿司か


いやいや 私の思いか


確かに… 地獄に行くのは私じゃないと思ってた


今回の旅のテーマは 「」に気づくこと

だったんよね


ダンナとの会話のどんなところで どんな思い どんな我が出てんだろう て 


そっか 最後

あなたが何をしてきても 側から離れず 地獄から救ってあげてんのは私なのよ  ???


ていう 我 思い知らされた気がした


人には どーしようもないこと あるんだわ