長男夫婦が珍しく お笑いのコントを観に行きたいから と 子守りを頼んできた


午前中 しっかり外で遊ばせたから すぐ寝ると思うよぉ💤 て 確か言ってた


イチオー 手こずったときのためにと メインのポトフーは朝から仕込んでいた


お父ちゃん大好きの長男くんは バイバイでびっくりして大泣き

まさかの大泣きスタートに ワンコのぬいぐるみ人形劇を始める


全力ワンコ劇に ピタリと止んでくれたぞニコニコ



まーーったく 寝ね気配なし





一歳の孫は 寝かせようと抱っこしたら クルクル体をよじらせて すぐに降りようとする


あきらめが肝心か!


ポトフーがあれば ど〜かなるし!


結果 下の孫は 5時に




じゃがりこ 持ったまま すーーっと寝た(笑)

3歳の孫も 6時ごろ 様子がおかしい
うとってしたよね!
ダンナと急いで ポトフーのウインナーを口に運ぶ このままだと 朝までか て思ったんで
もぐもぐしながら 気が遠くなってくのを
揺すって 飲み込みまで確認💦(汗)

じいじの腕の中で さよなら〜




今まで こんなに苦労したことなかったから
ホント 焦るわ💦

な〜んにもできんかった

ただ
孫と遊んでたら リーダーのことも 忘れてた

新しい法シリーズが届いて 支部のレイアウトしてきたからかな




全く ひこじってない 今の私



今夜から 読むぞお✨