とにかく  ネットとか パソコンに
うとい 私

夏にもらった USBメモリ

ブログのタグで辿り着いたと言う
“おだいどこ”時代の友達が
お参りに来てくれ
私に くれたもの

教えてもらったのに  開けなかったえーん

それを
ようやく
カメラのキタムラに 持て行けば なんとかなる  て 気づいたわけです。

開いたとたん
懐かしい  エリの笑顔が溢れていてラブラブラブラブ

思わず 涙がこぼれた

おっと…  がんばろ  ここは  キタムラだからね

上京して  保育士するまでは
居酒屋で 働きながら ダンスをしてたようで
病気なんて 縁がないほど
ピチピチの エリ

どの写真も 楽しそうだったグリーンハーツ

我夢捨羅が 私だって
とにかく 一生懸命で
真っ直ぐで
常に 全力疾走で
自分に厳しいから 人にも厳しい
たくさん笑ったけど
たくさん泣いたとも聞いている

この時  ガンを作っちゃったアセアセ

て、言ってたね。

もー いいよね

報われない恋も

みんな お空に 持ってったよね
神様に 聞いてもらったかな
きっと あなたのことだから
出会えたことに 感謝してるだろうね

USBメモリの中には
笑顔がいっぱいだったから

お母さんは  幸せな気持ちになりました。



宝物が また 増えちゃった照れラブラブ