四年も たったね

今年は 雨模様で あのキラキラは 見れなかっただろうね

あなたが 逝って 初めて 行けなかったよ

海  見に 来てましたか?   エリ

お母さん
今年は お仕事を変えて  お休みとれませんでした。

すごく 悲しかったよ

お空を 見上げるたびに  涙が こぼれそうになりました。

あの日の 目映さが
あの日の 煌めきが
あの日の 神々しさが
懐かしくて  懐かしくて たまらんかったよ

エリは  何を 思ってましたか?

海  ありがとう

て 叫んでましたね

しーたん、がっくんが吹く シャボン玉が 風にのって  そこいらじゅうを 舞ってましたね。

あなたも あの日を 思い出してましたか

あなたが のこしてくれた 
素敵な一日を
宝物にしてるよ
本当にありがとうピンクハート

日曜日には 風に吹かれに 行ってこようと思ってる。

あなたを感じられますように。





あなたが 寝転んで 撮った海だよ


ざぶーん  ざぶーん って 胸に響いたね


とっても
とっても
会いたいですラブラブイエローハーツグリーンハーツ