昨日、プロテイン朝昼晩と1杯ずつ飲んで

調子よく、非嘔吐過食症の症状がほぼ無いと思ってました。

 

だけど、昨日特別に

650円くらい分のタンパク質が50g摂れる

間食をしたんだったことを思い出して、、、

 

やっぱ、一昨日でプロテイン5杯だったし、

75gくらいは摂取しないとです。

 

今朝は、朝に3杯飲むプロテインを摂取したのですが

足りなくて、非嘔吐過食症の症状が出てきてまして

4杯飲んだら症状が消えました。

 

5杯までが限度なんですが、表記されてます。

 

普通にビーレジェンド1日1杯で17日しか

もたないのにな、4杯も飲んでたら

破産するからよ~

 

マジどうしようかな。

 

ほんとはね、プラスしてビタミンDとかも

サプリを飲んだ方がいいんですが、

余裕が無くて買えません。

 

タンパク質60g摂取したら

わたしは、非嘔吐過食症の症状が落ち着く。

 

けどけどけどけど~

 

プロテイン、今飲んでるのが無くなったら

もう止めよう。高くて続けられないから、、、

 

それなら安い間食を買って、

食べてる方がいいと思う。

 

上手く付き合っていくこと

受け入れることも大事だそうです。

 

悪いことと思わないように、、、

 

ちと気になる本があるので

今買えないけど、来週買って読んでみます。

 

 

ではでは。