田舎なので、一軒家だとだいたい町内会に

入るのが一般的です。

 

今は、お父さん選手権がいるので

断ることもできず、、、

 

先ほど、今年の班長さんがやってきて

町内会費を回収に。

 

お父さん選手権が午後から、

シルバー人材センターの仕事に出たらしく、

気付いたらいなかったので

「今お父さんが留守なので夕方また来て頂けますか?」と

言いました。

 

ただそれだけなのに、

わたしは撃沈しました。

 

超疲れた、、、、、

何かエネルギーの低い方でしたね。

 

エネルギーを吸い取られた感(;'∀')

 

スピリチュアルは嫌いなので

そういった話じゃないんですが。

 

人の表情や話し方で、その人のことが

わかってしまうので、生きづらいです。

 

なけなしのお財でコンビニで

飲み物を買ってきたので

それを飲んで、頓服も飲んでゆっくりしてます。

 

今日は、餃子にします^^

簡単に作り終えたいです。

 

ではまた^^