今はもう、お得感が薄れてきましたね(;'∀')

もう、なかなか60円くらいで買えないです。

 

80円~100円で輸入大豆もの。

150円くらいから国産大豆もの。

って感じですね~

 

最近は、どうしても安々ものを求めてて、

抵抗ありますが、輸入大豆ものでも

ある程度、産地を厳選して買ってます。

 

今週は、週に2回は豆腐キムチを

入れ込みたいと思います!!

 

あ~マジで忘れてた。

味噌汁の出汁買ってなかった(;^ω^)

 

まぁいいか、明日はフリーズドライを

使って、明後日に新しい味噌汁を作るので

明日の夕飯後にでも買いに行こうかな。

 

イオンなんですが、

人混み恐怖症みたいな症状があって、

早朝にばかり行ってます。

 

売り出しの日に行きたいけど、

混雑してるとパニックになるので

行けません。怖いし。

 

これは、最近出てきた症状です。

 

あとね、寒さ恐怖症みたいのもあって

全身の震えが異常なほどに大きく出てしまうっていう

謎の症状が増えました。

 

これがね、めっちゃ疲れます。

身体が強張った感じで、そのまま震えが

物凄いことになって止まらないんですよね。

 

寒さにトラウマとか無いけど、

何で出てきたのか不思議です。

 

ん~

 

明日は、ユーチューブが楽しみな日曜日!!

 

どんな世界を見せてもらえるだろう~

楽しみ~