今日の夜ご飯は、作らない日~

 

豆腐にキムチを乗せて、

ヨーグルト無糖も食べますね。

 

納豆は、食費の都合上

買いませんでした。

 

もう1月も20日正月が迫ってきましたね。

今日はイオンにて餅買ってきました!!

 

明日の夜は、雑煮を作ります^^

 

正直、餅700円は高い!!

 

でも、今週は余裕があったので

何とか買えました。

 

あとは、明日は買い物に出なくても

いいってくらいに揃えてきたのでいいのです。

 

日曜日の昼までは、

繋がるので^^

 

そんな、まとめ買いをしている今日この頃。

 

ダイエットダイエットって思うのを止めました。

でも痩せると思います。

 

 

 

 

では、アバ~