出社と在宅勤務のメリット

 

 働いてるふりができるのが出社

在宅勤務は着替えなくて済むし通勤しなくていいのが楽

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 Spotifyを入れてみたのだよね

まだ課金はしてません
でも時々聴く分には充分じゃないかしら?
CMが間に入るけど…
椎名林檎のこないだ出たアルバムの曲を聴きたくて入れてみたのだけど、
充分満足してしまった。
これで歌手の人達は食っていけるのか?
不安になってしまうよね
レンタルCDの方がなんとなくまだ
収入に貢献しているような気もして。


毎年ゲリラ豪雨が酷くなってきて
熱帯雨林のスコールみたいですよね
でも雨のおかげで今、
ちょっと涼しくなってきた
そんな気がします。


そう思ってたらもう止んできたなぁ
また蒸し暑くなりそうだ。

今年は真夏になったら
50度になるかしら?
まるで砂漠のような気温と
ジャングルのような湿度
もはや地球は人間が住める場所では
無くなってきているのかも。。


自分が今クルマ乗り換えようとしてるのも
あるのだけれど…
バレーボール見てて
カーネクストのCMが多すぎて、
なんかあたまおかしくなりそう。
洗脳され気味。。やばい。

買取大吉のIKKOさんのCMも
もやもや気持ち悪くなり始めた
もうちょっとスポンサーたくさん入れてくれんかねぇ?

そうこうするうちに日曜日も終わり
明日からまた仕事か…
仕事ってほどの大したことはしてないけど
働かなくていい身分になりたいものです

でも皇室とか有名人になるのは
こんなにSNSが発展しちゃった世の中では
ただ窮屈なだけで、
ちっとも楽しそうではなく。
普通に宝くじ1等当たって
後の余生をダラダラと
大した贅沢もせずに無為に過ごしたい。

そんな大それた野望でもないのだから、
神様かなえてくれんかなぁ?と
神社やらお寺見かけたら
お賽銭してお参りしているのだが…
いつ叶うことやら。。。