週の初めは月曜日だよね

今週も大して働かなかった

まぁそんなもんだ、と思ったのは、金曜日

そして今週も大して働かない予定

と、日曜日の今、考えている

いや、さっき月曜日になったから今週か

来月以降の給料が入ることをあてにして

クルマを見に行ってきた土日

買うのかな、全然その気はなかったのに

クルマ屋を回ってるとそのうちその気になる

そんなもんだよなぁ。


生きること自体が実は

自分探しの旅のようなもの

なにもわからん

知りたいことはネット検索で

適当にわかるので、知ったかぶりできる

真面目にゆっくりしっかり学ぶことは

もうやらなくなるのだろうか

やりたいことはやはり分からず

やりたくないことは年々増える

出来なくなることも年々増える


竹刀作りの職人、

定年後からでもできるらしい

楽しそうだな

竹細工職人なってみたいな

タクシーの運転手さん

外国人の観光案内や

お年寄りの介護タクシー

看護師さん

献血ルームやれる自信はないな

1日頑張ったなと納得して

充実感で気持ちよくなれる仕事がしたい

出来るなら、ありがとうと言われる仕事

人を笑顔にできることをしたいなぁ

生まれ変わったらかな?













 

 

 

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部