おすすめの歴史ドラマ

 不安感とか焦燥感とかで気持ち悪くなって吐き気がして、寒いのか暑いのかもよく分からず。


高度なことも要求されてないし、やってないし、やれないし、休みの日にそんな風になる意味もない。
理屈では気楽な立場で、遊び呆けていられるし、それで問題ないのも充分承知しているのに、げんなりしきっている。
食欲も気力も何か出かける意欲もまったくなく、朝から疲れきってるのに、眠ろうとしても眠れず、あくびはたくさん。

何をしてても落ち着かなくて、無駄に時間が過ぎていくので、さらに焦る。何もそんなこと感じなくていいのに…

自分で選択して決めてるのでどうしようもないのだけど、何をしてる訳でもないのに心が疲れるのはほんとに参る。

慣れるまではいつもそんな感じで、どうしようもない仕方ないこともよくわかってるのだが。

こういうときに変な麻薬みたいなのがあると、人間は手を出してしまって深みにハマるのかなぁ🤔

Fe:FRAME

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する