今月買ってよかったもの




電動空気入れ

ただでさえ不安定になっているはじめての海外出張の出発日の前日に、上司が3月末で辞めちゃうから、もう会えるのは今日で最後なんだよね…なんてことはさすがに言えない。


黙ってるのも苦しいけれど、

それで言ってしまえば、

私は楽になれるけど、

彼は余計に苦しくなるだけで、

不安感を煽ってしまうだろうし…


もちろん3月末まで私ができる限りのサポートは続けるつもりなんだけど…

何しろもう辞めちゃうから私に怖いものは何もないので、言いたい放題だし。


いや、それにしても私はひどい上司だな。

これ内緒だけどって言って

私はもう辞めちゃうんだよって

言っといたほうがよかったのかどうか。

難しいなぁ…いや、ただでさえめちゃくちゃ忙しいのに、そんな話したら、もっといろんなことが出てきてしまって、てんやわんやんなっちゃうし。


ごめんなさいだなぁ、ほんと。

とても心が痛いのです。

今日は帰って1人で家で酒でも飲まないとやってられないなぁ。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する