今日1日を振り返ろう





 北名古屋市のリトルスパイス

ナンがちょっとほんのり甘い感じ
味もいいけど、味以上に、
店員さんの気配りが凄くて。
お客さんをよく観察して、
次の手をどんどん打ってくる。
あんな風に仕事はあるべきだよね…感動しました。
あの店員さんがいるから、再訪したくなる…ということなんだろうな。


あおぞらカレーパン 稲沢
今月の限定カレーパン狙いだったんだけど、直前で…買い占められてしまいました。残念。
ゴボウのカレーパンはあげたてでゲット出来ました花丸
ここは何度目かな。


REAL KITCHEN 本店 清須
生ソフトフランスパンはちょっと焼くと軽くて美味しいですね。めっちゃでかくてバイクのサイドバッグに少し曲げないと入らなかったなあ。
ツナサンドも買いましたが、これもなかなか美味しかったです。
近所ですし、これから良く行くことになりそう。駐車場もあるし、行きやすい。道はかなり分かりにくいとこだけどあせあせ


そして丸亀製麺の釜揚げうどんの日が毎月1日で。


池田町のカフェシフォン
パンもスープもカレーも美味しくて
いつも暖かくて安心する
お勤めを辞めて、独立して
出産して、何かと大変だろうけど
頑張って人気店になってきてるなぁ。


黒川のから揚げ専門店 から助
意外と美味しくてクセになってます
お弁当で色んな茶色いものを買いまくり
貪り食う。


退職願を出して、辞めること決定して2週間。
まだ社内の人とは2人としか短時間話しただけだけど。それも自分から言ったわけでなく、上司がそこらに漏らしたっぽいので仕方なく。
まぁ黙っていたとしても話したとしてもストレスではあるのだけど。。

食べ過ぎて、そのわりに仕事してないからなぁ。
太りますな。

明日は栄で献血して、赤福ぜんざいを食べようと画策してます。
昔は内宮まで行ってたけど、今は名駅でも栄でも御在所でも食べられるのだよね。ありがたいお願い
そしてまた太る…



















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する