今週の自分へのご褒美

 


男女の友情は無いと思ってるというか、

私は無理かなあと。


異性に対しては友情とは違うもんね

やっぱり何らかの邪なもの、

恋愛感情に近いものが入ってくる。


とはいえ、特に女の人によっては

恋愛感情は全く切り離して

友情だと言える人も居るみたいですよね

男でもまぁ、いる可能性はあるかな…🤔💭

それっぽい人は見たことはある。

いずれにしてもほんとにそうかどうかは

本人も分からなかったり

変わっていくものだったりもするし。

そして男は友情も愛情もなく

性欲処理できる人多いしなあ

難しいですね


昨日一昨日の雪が嘘みたいに

今朝は無くなってました









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する