よく見るYOUTUBEチャンネル

 


仕事で私と付き合いのある人は、
誰も私の事を人見知りとか
愛想が無いとは言わず、
人間関係の構築が上手いと
思われている

私は仕事以外の人間関係はほぼ無く
その仕事も長くても6年しか勤めた事がない
はやもう50歳近いおじさんですが

プライベートの人間関係が無さすぎるためか。
仕事での付き合いでも、最初から
すごく近い距離に詰めてしまいがちで
それでフレンドリーだと勘違いされるのかな

自分としては、
そんなに親しくしてる訳ではないが
距離が近いように誤解される
実は付き合うのも話すのも嫌な相手に限って
えらく気に入られてしまったり
そのうちそこに無理が生じてきて
自分の気持ちが切れてくる

我慢してるという意識もなくて
自然に近しく演じてしまい
我慢出来るギリギリまで、
なかなかそれが嫌なんだと
自分でも気付けない

鈍感なんだろうねぇ
トイレに行きたくなるタイミングも
ほんとギリギリまで分からなくて
早くから分かっていれば
何かと困らなくて済むのにねぇ







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する