ブログを始めたきっかけ

 インターネットの中の空間には

美しい人がゴロゴロたくさんいるのに

私の手の届くところには居ないのはなぜだろう


当たり前のような疑問がモヤモヤ

時々出てくるよ

アホくさいけど

性欲ゼロになったら

そういうこと何も感じなくなるのかなぁ?


しかしSNSがなかったら何してた?

SNSの出現でやたらそれに使ってる時間が増えた

しかし時間は有限。

代わりに削られた時間があるんだよね

新聞止めた

CDから音楽聴くの止めた

本読むことが減った

意外とテレビは変わってないかも

電車で通勤通学してた時だと

中吊り広告とか週刊誌のやつ読んでたり

変な広告見てたのが無くなったか

周りの人観察するのが減ったかなあ


8の付く日で東別院のマルシェに

自転車で行ったけど、つく直前まで寒かったなあ

なかなか身体あったまらん

そろそろスタッドレスにしなきゃ

もちろんお店に持って行ってやって貰います

自分で変える気力も体力もなし






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する