思ってたのと違ったこと

 


  • ふるさと納税の制度が変わるらしいですね
    さて、早めにやっとかないと

    しかし分かりにくいんだよなぁ
    サイトも色々あるし
    肉って言ったって
    色んなのあり
    こっちはそんな
    佐賀牛と神戸牛と…なんちゃら牛の
    違いがわかるほどのいい舌を持ってない
    重量単価で最もお得になるものを
    選んで購入……いや寄付するのも
    めんどくさい……決め手がない。
    いやいや、まずはその地方を
    応援したい場所なのか…


    昔はよく電車内で見てた
    週刊誌の中吊り広告って
    いつの間にか無くなったよなぁ
    扉の上にディスプレイで動画広告
    週刊誌なんて広告してないな

    卒業して以来ぶりくらいで
    先日、母校に行ったのだけど
    自由に出入り出来る場所が無くなってて
    セキュリティとか安全対策で
    どこもかしこもドアで鍵かかってて
    まぁそうだろうねぇ、時代が変わったのだ。
    教室で呑んで夜中に酔いつぶれて
    ゴミ箱に吐いて暗幕のカーテン剥がして
    くるまって寝るとかやれんよね、もはや。
    たぶんセキュリティカードとか
    持ってないと昼間平日でも入れないっぽい
    当たり前なんだろうけどね
    ちょっと懐かしい場所を
    見に行ってみようと思ったのだが
    めんどくさいから止めてしまった。

    さて今日もなんとか乗り切らないとなぁ
    仕事、やる気は、いつも、無い。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する