自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6歳



顔に刺青とか、見えるとこに派手に入れてる人って、怖いなぁとかちょっと心理的ハードルが上がってしまうけど… 
よく考えてみたら、もうそんな目立つとこに入れてたら、犯罪なんて出来んよね。 
すぐ特定されて捕まってしまう。 
ということは逆に、そういう人たちの方が、付き合うには安全なのかもしれない。 


売れない芸人さんの 
テキトーにふざけた生き方でも 
なんとか食って行けてる話を 
ネット記事で見て、 
ちょっと気分悪くなった。 

でもそれを最後まで読んで 
そしてムカつくなぁと思うのは 
きっと俺自身がそういう 
なんとなくテキトーに生きてきて 
何とか食っていけてるという 
ほぼ同じような人間だからだろうなと 
はたと気づいたわ 

そうなのよ、同類の人間の 
汚い嫌な所を見るのは 
自分の嫌な所を写して見ているようなもの。 

実家に帰りたくなくて 
親にも会いたくないのも 
きっと同じです。 
自分はクズだなぁと 
改めて再認識させられるので、 
辛いんだよね。 


ちゃーぽんが結婚するらしいわなあ 
そして30歳とは 
ということはPerfumeもみんな30オーバーか 
今さらですが、 
ずいぶん若い頃からいいなと思ってみていたけど、もうそんな歳になっているのですね。 
俺も歳とる訳だわ。 


さてと 
ねむい。 
寝よう。 
また地獄の1週間が始まる…