好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にはないかなあ
最近はバウンディのをよく見てますが。


おいおい…もう明日、20日かいな…
ジェットエンジンでも付いてるかのように
ものすごい速さで毎日過ぎていく
あと少しで今年度も終わりやんね
やってられん
羽が生えた毎日やなぁ
うちの部署の若い子はあと1週間で辞めちゃうのか
居なくなるかぁ…悲しいなぁ


大切なことは、今、自分が置かれた場所で、
自分にできることをすること。

がんばらんとね。


インスタグラマーは職業なのかしら?
フォロワー集めたら、インスタの投稿で稼げるん?
違いそうやなぁ。
バイク乗ってる女の人のインスタ見てると、
なんやらバイクウェアのブランドを着たり
イベントに呼ばれたり
そういうので稼いでるってことかな。
しかし若いうちだよねぇ
あれで稼げるのって…
歳とっても美しかったらできるのか。
それも維持するのは大変だろうな…

もちろんめっちゃエロい身体してる人も
いるのかもしれんけど、
そうじゃない普通の女の人の
バイクウェア姿だって
それなりにやっぱり綺麗で
目の保養になるのです
それってやっば、結局のところ
男の下心がその源泉で
アイドルと握手したい会いたいってのも
それも結局突き詰めれば本能なのかなと
思ってしまいます。
だからって悪いとか良いとかじゃなく
そういうものなのかなと考えてました。


桜が、梅が、花が綻ぶ、ほころぶって言葉と
綿密に組み立てられた計画に綻びが生じた…のような
ほころびって言葉。
同じ漢字なんだよねぇ

固い蕾が少し割れて開いてきて
花が見え始める感じ
しっかりした秘密や計画が割れてきて
漏れ始めてしまう感じ

良いイメージと悪いイメージが
同じ表現なんだなぁと
桜の開花のニュースを見ながら
あらためて思いました。