寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないなあ

Twitterだけじゃないかもしれないけど、

最近SNSが出してくる投稿が

恐ろしく偏っていて、つまらない。

それはもちろん、

私が自分でポチっとして見てきた履歴から、コンピューターが勝手に判断して、

私の思考や好みが、

こういう方向だと決めて、

そして提案してきてるんだと思うけど、

おそらくそれだけでは、つまらないんだ。


一見全く興味がないと思えるような、

これまでの思考からは、

離れているような

ちょっと違う路線の部分も、

ときには見たくなるもんだ。

そういう気分の日も

あったりするんじゃないかな。


一見、無駄と思えるところから、

大きく発展するものもあると

思ったりします。