頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロキソニン

記事はまったく読んでないけど
すっごい年下の彼女に振られてたそうです。
おめでとうございます🎉

わたし普段、他人の不幸を喜ぶのは
いかんなーいやなやつやなーと思うから
なるべくそんなことはないように
と思ってるけど、
この記事のタイトルには
ニヤニヤしてしまったわ
ごめんなさい。
傷心のいしだ壱成には申し訳ないです🙇‍♀️


好きも色々あるよなぁ
限りなく恋愛系で好きなのと、
かろうじて、嫌いじゃないのとか。

私さいきん。
緑黄色社会が好き
バウンディが好き
上司も会社も好き
赤福も好き
スタバも好き

全部度合いがめちゃくちゃ違う
でもいちいち説明は難しい
ざくっと好きって言っちゃう。
まぁ誤解されて当然
人と人は所詮
お互い考えてることなんか
わからないし
半分も伝わればいい方なんだろうな。
それでも伝わったと錯覚できれば幸せ。

今の上司も会社もべつによー
限りなく好きの端っこ
嫌いとか口にすると
余計にやる気出ないから

しかし一度でいいから
元気いっぱいで、やる気100倍で
アンパンマンみたいに
ノリノリで仕事行きたいものだわ
俺には絶対ないんだろうな
そもそも学校行ってた時から
一度もそんな日はない。
毎日ため息とダルさのかたまり。
初めて行った会社でも
だるそ〜だねーって言われるもんね。

そういえば。
昔一年しか、勤めなかった会社の
あの社長思い出した。
歳が若くたって関係ないよ
尊敬できるとこが一つでもあればな
少しはそこから目をつけて
好きな方に持っていけたかもしれんが
見た目も話すことも考え方も
なんかどれも薄っぺらくて
どっかのIT企業の有名社長の言葉を
パクってきて見た目も似たような感じにしてた
あれは好きになれんかったなぁ…
すぐ辞めてしまった
あのままあの、世襲のボンボンの社長に
あと何十年仕えるのかと思うと
絶望的で…耐えられんやったもんなぁ。

さてと。
椎名林檎のジユーダム
今日仕事帰りの車の中の
最後の曲でした。降りる時に、
ちょっと気持ち明るくなれました。
ありがたい。
おかげで色々書くことが出てきた。

寝よ寝よ。