クリスマスローズ

 

 

 

 


食べて美味しい時の脳の中の信号、

脳波の動きを再現出来れば、

食べなくても食べた時と同じ美味しさと

満足感が得られるはず。



実はわりと私はNoと言えないです。


かれこれ2年くらい前から、

SNS経由で、いくつか、

グループチャットというものに誘われて

入ってみたりしてます。


誘われるとあんまりNoと言えないもので

そして入ってしまうと辞めると言うのもめんどくさい


とはいえめんどくさすぎて、

放置しちゃったりするので

ほぼ毎回クビになってます。


時々気が乗ると、頑張って

前向きに参加してみたりするんですが、

しかし、これだけやっても、

ちっとも面白いと思えない


大勢でワイワイするのが

根本的に好きな人は

向いてるのかなぁ。

人によっては、

話を聞くと、

楽しくて仕方ないらしい。


私には、まったく分からんのだが