考えていたことが現実になる




 

普段遺伝を感じる事はないのだけど。
転勤する度に、
父が浮気相手をどこに行っても作ってた感じは、
私の転職頻度と似てるなぁと思ってしまった。


私が進路を決める頃、
特に父に反発してた訳でも無かったけど、
同じ業界はつまらないかなぁと思って
今の分野に進んでしまった。
でも重なる部分はあって、
仕事で少しかじるうちに、
やっぱり流行りに乗ってでも、
あっちに行っときゃ良かったかなぁ、
多分私も向いてるんだなと思う事はある。


2日働いて休むパターンがいいな。
週休5日制か、週休3日で水曜日休みがいい。
休み明けはボケながら、
ほわっと仕事して、
2日目にはもう明日休みやなと
休前日を楽しみながら仕事する。
うん、2日くらいなら
なんとか頑張れるかも(*´ч`*)


そう。母から内容が無いメールがきてて
親を久しぶりに思い出したのだ。
不思議なくらいに何とも思わない。
なんでこんなに自分は親への情が薄い、
いや、無いんだろう…と思うが
仕方ないなぁ。。


ゴールド免許の金色ってこんな鈍い色だったのか。
もっとピカピカしとるんやと思ってたわ。




 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる