今日は朝から病院でした照れ
 
 いつも以上に混雑していてビックリびっくり
 年末は混むのかな?

 先日撮影したCTの読影結果と尿細胞診の結果照れ
  縮小維持。新たな転移無し爆笑
  水腎および水尿管も無し爆笑

 尿細胞診の結果
  クラス1爆笑悪性細胞無しニコニコ

 主治医曰く、完全寛解状態が維持されてますね〜ニコニコとの事爆笑良かった照れ

 今日は療養仲間にも会えてニコニコ嬉しかった〜照れ照れ
 お互い今日が外来通院日でニコニコ病院内で待ち合わせしたのですが、入院中に会って以来で爆笑パジャマ姿しか知らなかったから爆笑 普通の服装だと、お互い一瞬誰だか分からず笑い泣き病院内なのにゲラゲラ笑ってしまった爆笑
 お互い元気な姿で会えて嬉しい一日でした照れ照れ

 他の療養仲間全員とも、元気な姿で会えますように照れ照れ照れ