皆様、ご活躍様デス
カワユス


皆様との御縁に心から感謝
しております
うれしい💕

虹

ふと気が付くと、もう6月目
ブログを初めて2年目になりますニコ
機械音痴、SNS・パソコン苦手おーっ!
なのに、何故か無性に『ブログやってみたい❣️』という気持が溢れおねがい
私達親子の珍道中を通して、笑ったり、気持ちが軽くなったり、お一人様にでも、何かしらのお力になれたら嬉しいな~と思い、始めましたニコニコ

とっても有り難い事に、魅力溢れるブロ友さんにも恵まれフォロワーさん106名様ラブラブ
そして、YouTubeの『それっていいね❣️』の視聴回数840回音譜というラブ
ビックリポンの嬉しさに包まれておりますラブラブ

改めて皆さんにお礼を言いたいと思います❣️

📢
出愛って頂き
有り難うございま~す💕
心から感謝致しま~す💖
(出逢いを、出る愛って書いちゃったけど、本当にね
フォロワーさんになってくれた~ラブとか、『いいね』や『コメント』で繋がっている~ラブとか、『それっていいね❣️』聞いてくれてるのね~ラブとか、その度に心が暖かくなって愛が出る感じがするの~:*(〃∇〃人)*:ラブラブ)

🌈

『水素水のある暮らし』を初めて、今日で14日目❣️
娘が一人でつたい歩き、その後は一人で2歩歩き静かにベッドへ座ったり、目の当たりに起きた奇跡❣️
これは黙っていてはいけない!!と思いました😊
『水素』も『酸素』もetc.、宇宙にある元素って元々誰が作ったのはてなマークって考えたら、きっと神様なんじゃないかなキラキラ
その後の娘が、どんどん一人で歩くようになった訳ではないし、小脳の萎縮が止まったかどうかは、わからない❗
でも、目の当たりに起きた奇跡からは、『水素が何かしらの良い影響を与えてくれたビックリマークという手応えが確かにあって、必要な人に届ける為に、私に見せてくれた奇跡だと、どうしても思えるのです❣️
一緒に始めた私達家族にも、トイレの回数が増えたり、よく眠れたり、シミが薄くなってきたりと、色んな変化が起きております❣️
写真掲載しようと、只今、自分の中の照れを手放し中デス(笑)
(足の静脈瘤?色が薄くなってきたのデス❣️)

色んな体験を通して
地球に・宇宙に既存している物質には、まだまだ色んな可能性が隠れているのではないかなはてなマーク
神様はきっと、宇宙や地球が生まれた時から既存している物質を大切にして欲しいキラキラ
そして、まだまだ未常識な物への可能性に気づいてほしい
とメッセージを送られているように感じていますニコニコ

🌈
《メチャメチャ嬉しかった事》
小樽で育っている娘は、子どもの頃からよく海で遊んでいました🏖️
小学6年生の時、2キロの遠泳にチャレンジ🏊‍♀️
自信がない😢という娘に、『普段の泳ぎを見ていたら足を着かずに泳いでいれるから、大丈夫❣️泳ぎ切ったら、今後の人生に影響する位自信がつくぞ❣️』と太鼓判を押されながらのチャレンジ❣️
泣いて帰ってくるのではあせるという親の不安をよそに
「クラゲ蹴った~!!😄」と満面の笑みを浮かべて帰って来た娘😳😂
てんかんが現れる前までは、毎年海で肩の皮が剥ける程、海で遊んでいました波
26才になった今でも、遠泳の話はとても得意そうに話します😊その時の先生は今お空の上👼
とても感謝していますラブラブ

ハワイのクリちゃんの記事を見てイルカと泳ぎたいビックリマーク
娘の心の中にある「泳ぎたい🏊‍♀️」という気持ち
見付けました❣️
クリちゃん、イルカと触れあえて本当に良かったネッドキドキ
(娘、クリちゃんにも逢いたい様子デス❣️)


初めて知りましたひらめき電球
塩沢さん、教えてくれて有り難うございます💕
ナイア ドルフィンヒーリングプログラム

映像を見た娘は、ハワイに行きた~いおねがい
私も、叶えた~いアップラブ

そんな夢多き親子を見た、訪問リハビリの先生!!
「目標を持つことはとっても大事キラキラ調子良さそうだから歩いてみよっか❣️」とおねがい

昨年の6月、高熱を出してからの歩行状態がとても危険で車イス生活になっていましたが、
両脇を先生と私で支え、家の中を一緒に歩きました❣️
一年程前、「お母さんの身長は杖に丁度良いビックリマーク」と笑って言っていた娘(娘167㎝、私151㎝)

一年振りに、娘の杖になって一緒に歩けた喜びに
胸が熱くなってしまった母なのでした😂ラブラブ

(来週には、息子がライヴに来ます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎶私も歌のボランティアがあるんだわ~🎶楽しみラブラブ
歌の練習音譜と泊まる部屋の片付けビックリマーク身体大事に元気で楽しむぞ~っとドキドキ)


最後まで読んで頂き
本当に有り難うございました
好
ぺこり
心より
感謝致しますbird2愛ピンクキラ


皆さまの所に
全てのよき事が

雪崩の如く起きますクルミ:にゃもんハート