さて~、なにを書こうかねぇ~にひひ


まずは『ダイエット』。

MAXから20kg減で止まってますべーっだ!チョキ

でもリバウンドしてないのだラブラブエラくね?ニコニコ


ウエディングドレス着たいから頑張ったのに、パパが今MAX130kg超えガーンあせる

これじゃぁ、貸し衣装も着れないしょぼん

私が50kg切ったらウエディングドレス着せてくれるラブラブって言ってたのに、私もあと3kgで49kgなのに、パパがこれじゃあと3kgも痩せる気がないよガーンあせる


しかも、今年の秋に最後の「幸せ家族計画ドキドキ」で赤ちゃん作ろう音譜って言ってるんだけど、パパ太りすぎて体力なしむっダウン


でも秋までまだあるから、頑張ってくれるって言ってるから期待しとこうかなにひひアップ

まぁ太りすぎの健康も気になるんだけどね・・・カゼあせる


実はあと数日で、弟の奥さんが赤ちゃん出産するのよねぇニコニコラブラブ

私は3人兄弟で、私、弟、妹っているんだけど、やっとこないだ妹に女の子が生まれたんだけど、それまでは、


私⇒長男14・次男8歳

弟⇒長男7

妹⇒長男12・次男6


の、男ばっかだったんだよねにひひあせる

妹に女の子が出来て羨ましかったょ~ラブラブ


んで、今回は弟夫婦。生まれるまで性別は聞かないでいるみたいで、女の子が生まれたら嬉しいけど、羨ましくて複雑だょショック!あせる


私は長女だから、兄弟の中で1番最初に子供産んでるから、最後の締めも私が子供作って締めようと思ったら、弟が「じゃあオレんトコで最後にしたいからもう1人作ろ得意げ」とか言われたガーンあせる


確かに私は37で、妹は31で、弟の嫁は29だから、歳的に弟んトコが産む確立高いよねむっあせる


まぁ妹はもう3匹いるから産まないって言ってるからいいけど、こればっかりは神様次第だもんなぁ~しょぼんあせる


まっいっかニコニコ音譜


ってかウチのかあちゃん、59なんだけど、もう孫が7人もいるえっあせる

私が順調に秋に子供出来たら8人目えっあせるすげ~な~にひひあせる



さて、私ときたら毎日なんの変化もない毎日・・・・・かお汗

しいて言うなら「ワンピース」にハマってるくらいにひひあせる


何か良い事はないものか・・・・。


さて、寝ようっとぐぅぐぅぐぅぐぅ