まずはいろんな報告からべーっだ!チョキ


☆クリスマス☆

ほんっとクリスマス嫌いなんだよねぇ~しょぼんダウン

でもイザクリスマス近くなると、長男は中2だからほっといても友達とオールするからいなくて、次男はまだ8歳だから、色々喜ばせたくてあちこち連れて行って色んな物買っちゃったにひひちょっと楽しかったかなニコニコアップサンタさんも来たしねにひひラブラブ


☆大掃除☆

毎年毎年ほんっとにウチは大変なの!!!!叫びあせる

普通の大掃除に加えて、壁のペンキ塗りとか、家の中ぜ~んぶひっくり返して天井まで掃除!!掃除!!掃除!!

1軒屋だから家の中だけじゃなくて、自転車置き場もベランダも、布団もカーペットまで総とっかえ叫び!!!!

おかげで手がボロボロしょぼんダウン

26日から初めて、31日の夜11時半くらいまでビッチリ叫びあせるあせるあせる

ダイエットには役立ったけどねにひひ汗


☆元旦☆

旦那が気に食わなかった細かい掃除箇所を点検も兼ねて半日くらいかけてまずは頑張りました!!

そして、毎年恒例の私の弟夫婦が来て、散々食べて飲んで、トランプの賭け事して5万くらい動きました叫びあせるまぁウチはトントンだったけどね♪

しかも勝ったのはウチの長男あせる

お年玉が倍になってたショック!あせる


☆初詣☆

これも恒例なんだけど、4日に行って来ましたDASH!

おみくじは「吉」。しかも家族みんな「吉」にひひ汗

まぁ去年と一昨年は「凶」だったから今年は少しは良い事あるかな?


☆ダイエット☆

なんと正月太りで3キロ太りましたガーン

でもね!でもね!大掃除入る前、もう18キロ減に成功してるから、3キロ太っても少しおなかのあたりがポコンとするくらいで今はもう年末年始関係なく、約3キロのジョギングもサボってないしねドキドキそろそろまた本格的にダイエットに戻らなければDASH!DASH!



・・・ってなわけで年末年始の報告でしたべーっだ!音譜

皆はどんな正月だったのかな?


またカキコしまぁすニコニコラブラブ