10月1日からダイエットを始めて、13kg落ちましたラブラブ


食事制限(1日500~1000kcal)と、ウォーキング40~50分(足上げて、ウエストいっぱいひねって♪)、寝る1時間前までにはキツメのストレッチ!!(これが1番キツイかな)腹筋して腕立てもしてるよ!!


でもね、ウエディングドレス着るにはまだあと10kgは痩せなきゃいけないのしょぼんあせる


ココまで来ると、・・・落ちないねショック!ダウン


食べ物に誘惑される事もなくなったから気持ち的にはラクなんだけど(胃が小さくなったせいかな♪)でも身体に異変がガーンあせる


まず、ビタミン不足で肌がやられてるえっあせる

次々ととっかえひっかえ家族が風邪引いてるあせる私も引いたショック!

持病の薬がなくて3日間くらい寝込んだあせる

そろそろ気合パンチ!が持たなくなってきたあせる


もう邪魔ばっかりむっ爆弾

気合はどうにかなっても、体調ばかりはコントロール出来ないよしょぼん


万全な体調でダイエットに挑みたいのになぜ邪魔が入るのか・・・。


ん~まぁ、一応現状維持出来てて、増えてはいないからいいんだけど、

ダイエットって「結果」が1番欲しいじゃない?べーっだ!音譜


はぁ~・・・睡眠も大事あせる


寝なきゃ・・・。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ