参りましたしょぼんあせる


順調に進んでいたダイエットなんですが、停滞期も少しずつ抜け出せそうな感じなんですが、風邪引いてしまいましたしょぼん汗


ダイエット中の風邪引いた時ってどうすればいいんでしょ??

食事もダイエット食。風邪の時は食べた方がいいよね?


いつものウォーキング40分もツライし、キツメのストレッチも微熱で身体痛いしあせる


まぁ食事は変えてないけど、ウォーキングとストレッチは時間も回数も減らしました汗

やらないよりかマシだよね?


でも1つはその問題だけど、もっと問題がドンッ!!!!


私は元々引きこもりなんです。


でもたまに、いつも可愛がって下さってるスナックのママから(友達も働いてる♪)お誘いが来てますドキドキ

行きたいんですラブラブラブラブ!ラブラブ


それが、今週の金曜日!!

明後日なんです叫びあせる


しかも!!しかも!!

その2日後の日曜日は次男の運動会なんです叫びあせる


風邪なんて引いてる場合じゃないのになんで叫びガーンあせる


なんでぇ~~~~~~~~~~~~叫びあせるあせるあせる



そうそう、ちなみに話は変わりますがニコニコあせる


まだ体重がMAXだった頃、「絶対に切断しなきゃ外れないだろうガーン」と思ってた婚約指輪が外れるようになったんですラブラブ!ドキドキ


それと、MAXだったときにはいていたジーパンがゆるくなってきたから、一回り小さいジーパンに挑戦したら入ったから、ココんとこはいてたんだけど、もう一回り小さいジーパンに挑戦したら、普通に入ったのラブラブ!音譜


やっぱ少しずつ変わっていく自分の姿は、女なら嬉しいもんだよねニコニコ


はぁ~ガーン1日で風邪治らないかなぁ・・・。