とにかく疲れてるので嬉しい報告だけショック!音譜


10月1日からダイエットに励んでいます!!


現在8kgのダイエットに成功!!ドキドキ


でもココ3~4日、停滞期に入ってしまったみたいで、体重が落ちなくなりましたしょぼんダウン


リバウンドが怖いから、なるべく食べたい物を我慢しないで、・・・と言っても少量にしてにひひ


とにかく運動を中心にやってきましたニコニコあせる


なのに停滞期・・・。しょぼん


・・・と思っていたらドキドキ


今日!!とにかく疲れましたショック!あせるあせる


朝9時頃から、家族でお出掛けアップ


金欠なので、とにかく身体動かして遊びました音譜


でも昼間にマック食べちゃったむっあせる


旦那が勝手にいつも私が好きだった「ベーコンレタスバーガーセット」頼んじゃってあせる


もったいないから食べましたしょぼん


停滞期なのにまた太るしょぼん汗ショック!!!!


と思ってて、帰ってきたのが遅くなって8時頃帰ってきて、


子供達に夕飯たべさせて、私は夕飯はあとあとあせる


いつものウォーキング40分に行ってきましたDASH!DASH!


「足上げて!!腕回して!!ウエスト細く!!


そんで、洗濯!掃除!その他もろもろ!!


そして、時間も遅いので、子供達寝かせて、いつものキツイストレッチ!!


これがまた本当にキツイんだショック!あせる


①足伸ばして閉じて、座ってつま先に手を付けるように30回

②開いて左右に30回ずつ。

①と②を1セットで3回。


③腕立て伏せを10回3セット。


④あぐらをかいて、とにかく身体をひねる体勢で止まって30回息を吐く。これを左右3セット。


⑤横向きにねっころがって、手は上に上げてバイバイするように二の腕のシェイプアップ、と同時に、足も上げて下げてを30回ずつ、左右3セット。


④の時は顔をなるべく上に向ける事でおっぱいの上の筋肉が鍛えられて、首も細くなるし、おっぱいも垂れないんだって♪


まぁこんだけやればただのストレッチじゃないよねニコニコあせる



ダイエット始めてからの食事も、元々2回しか食べないから3食じゃないんだけど、


朝は0カロリーの大きめのゼリーを食べて、夕飯はどんぶり1杯の生野菜にカロリー5㌔カロリーのドレッシングと、ささみ2切れだけ♪


たまに夕飯のおかずと白飯を3口くらい食べるかな?


あとは便秘になってきたから「ラブレ」飲んだり、「カロリミットファンケル」飲んだり、「唐辛子のなんとか」っていう今テレビでやってるやつをウォーキングの前に飲んだり、いつも水分6リットル近く飲んでたんだけど、1リットルに減らして、さらに「脂肪を燃焼しやすくするヘルシア緑茶」に変えたりかなニコニコあせるラブラブ


あぁ!!そうだっっ!!


嬉しい報告忘れてたにひひ


今日動きすぎて、1日で1キロも痩せました!!ラブラブドキドキ


リバウンドしないように明日から気をつけなくちゃね!!!!


はぁ、眠いぐぅぐぅぐぅぐぅもう今日は限界ショック!ダウン


って事で、おやすみなさいぃぐぅぐぅぐぅぐぅ