・・・もうイヤしょぼん

なんでこんなにすべてが上手く行かないんだろぅ・・・。


お金って怖いねあせる


・・・もしかしたら見てるかな?

2万円、返せなくてごめんなさい・・・。


連絡取りづらくなっちゃった・・・。

言い訳にならないね・・・もう借りて1年経つかも・・。


返したいのに、また楽しく連絡取りたいのにダウン

本当にごめんなさい・°・(ノД`)・°・


旦那も私も仕事が上手くいかないうえに、金かかる事ばっか叫び

働いても副業しても、家賃・光熱費・携帯・借金・その他もろもろで持ってかれるあせる


バカ旦那も車に金掛けるしむかっ(まぁ少しだけどあせる)


長男のバカ息子は学校始まっても、1匹狼で、ソフトモヒカンでガッツりライン入れて白っぽい金髪でピアス3つもしたまんま学校行ってるし叫びあせるバイク盗んで警察に捕まって、今事情聴取中だししょぼん


次男は小1から(今2年)すべてのテスト全部白紙だしショック!あせる

学校でも遊んでても喧嘩三昧爆弾


いったい誰に似たんでしょ??


ん~まぁ、私もまともに学校行ってなかったし、散々悪さしてきたし、旦那はヤ○○だし、血筋といえば血筋かもしれないけどパンチ!べーっだ!


とりあえず裕福とは言わないけど、普通の入金が欲しいしょぼん汗


ギリギリな生活はイヤだ爆弾パンチ!シラー