いつも写真ばかりのマイブログですがにひひあせる


行って来ましたよぉ♪「神奈川新聞みなとみらい花火大会」行けなかった人は写真を見て行った気になって下さいね(♯^-^)b★



旅行大好き日記♪


旅行大好き日記♪

旅行大好き日記♪

旅行大好き日記♪

旅行大好き日記♪

旅行大好き日記♪

旅行大好き日記♪

旅行大好き日記♪

どうでしたか?あまり良い場所が取れなくて木が邪魔してこんな感じでしか撮れなかったです(^^;)


あとは子供達と浴衣で行ってきて楽しかったけど、なんせ暑くて暑くて参っちゃいました(--;;;;)あせるあせる


せっかく頑張って並んだ焼きそば屋さんも私たちまで回ってこなくて買えなかったガーン汗

でも8000発の花火は豪快でした♪


夕方5時くらいにはみなとみらいに着いて、車を駐車場に止められたよ♪そんで少し歩いて良い場所見つけたと思ったの!!

近くにカメラの三脚立ててる人とかいたから大丈夫だと思ったのにぃえっあせる

木が・・・ガーン汗汗

しかも三日月のビルの後ろで花火上がってるしむっあせるあせる



旅行大好き日記♪

旅行大好き日記♪

楽しかったよぉ(^-^)///♪


今度は15日に「六郷土手の花火大会」に行くからまたアップしますね♪