「箱根 季の湯 雪月花」に行って来ました♪


写真はまたアップしますが、色々感想がありすぎて何から書いていいやらシラーあせる


まずは客室露天風呂!



ディズニーマニア♪?-部屋の露天風呂


ディズニーマニア♪?-部屋の露天風呂


ディズニーマニア♪?-お風呂のベランダ??


結構キレイで眺めも山々に囲まれてて、なのに虫も来なくて快適でした♪

お部屋はこんな感じ↓↓↓



ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

私が着てる浴衣も貸し出ししていて、種類も豊富で気分がウキウキでした♪

ちょっと部屋散らかってるけどにひひあせる


後は部屋からの眺めです♪


ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?-大文字焼き

ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

お食事はこんな感じで、おいしくもまずくもなかったかなシラー

ただ量はすごいいっぱいで夜も夜食いらない感じで、お肉はおいしかったです♪朝食は・・・多いかなにひひあせる


ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

ディズニーマニア♪?

温泉に着く前に近くで「カブトムシ&クワガタ展」をやっていて、行って見たら「クワガタ」が当たっちゃいました(^^;)


ディズニーマニア♪?

結局のとこ満喫したかな♪でももうちょっとご飯がおいしかったらいいなぁ♪ってのと、部屋のお風呂が温泉だったら満点なんだけど(^^;)


「季の湯 雪月花」いいですよドキドキドキドキラブラブ