最近ディズニーパッとしないよねぇ~(-.-;)

2⑤周年終わって今は「スプリングカーニバル」とか「ゴーシーク」とかあるけどオークションやってる私には全然無理(´~`;)
誰か定価以上でも買うもの知らない??
アトラクションはさすがに実際行って乗りたいから行くわけで、そうすれば必然的にストアに行くわけで…
ん~多分ここで明かしても問題ないから公開しちゃうけど、ヤフオクの「eiennoai88」って私なの♪\^o^/
たくさん2⑤周年もの出してるから「アメブロみました!」って言ってくれたら送料タダにしちゃうよo(^-^o)(o^-^)o♪
最近情報量少ないのか、買う人がすくなくなったのか…???

まだまだ2⑤物たくさんあるんだけど値段付かなくて出し惜しんじゃうよねぇ~(ノ><)ノ

不況ってディズニーにも来てるの??
そんなわけないか(゜▽゜)
みんなは何欲しいかなぁ?
「アメブロ見たよ」って言ってくれれば送料タダにするし、情報(欲しいもの&売って、もしくは売れそうなもの)教えて欲しいなぁ♪

何卒宜しく~\^o^/♪