ディズニーランド音譜行ってきましたラブラブ!クラッカー


やっと行けましたよぉ~にひひラブラブ


土曜日晴れに行って来たんですが、日曜じゃなくて良かった♪


日曜雨だったし・・・。


私は基本リゾートの景色の移り変わりとか新商品目目がなくてあせる


今回も新作商品買ってきましたよ~恋の矢



ディズニーマニア♪?-25周年「グランドフィナーレ」♪


↑これは25周年「グランドフィナーレ♪」のフォトアルバムの表紙なんですけどね♪


やっぱり可愛いラブラブどれをとっても可愛いっラブラブ


しかも私の大好きなデイジーちゃんのグッズが今回新作で出てまして得意げラブラブ


それがこれです↓↓↓




ディズニーマニア♪?-デイジーグッズ♪

付箋に修正ペンにレターセットに3色ボールペンラブラブ


かなりの可愛さに使えませんニコニコあせる


しかも知ってます??ディズニーランドの「パイレーツトレジャー」ってお店で毎月発売する

マンスリーピンってニコニコ音譜


いつもは1ヶ月に3個くらいなのに、今回は2個だけで、「TDSアクアトピア ドナルド」「TDSマクダックス・デパートメントストア  スクルージ」 なのです音譜


意外とマンスリーピン知らない人多いみたいでビックリえっあせる



ディズニーマニア♪?-3月マンスリーピン

それと、今回なんとあせる25周年グランドフィナーレのショージュビレーション」がピンバッジになったのよねぇニコニコラブラブ


それも今までのピンバッジと違って色使いとか細かいところが工夫されててまるでショーを見ちゃってる感じかもラブラブ!音譜


さて、次の記事で「ジュビレーションピンバッジ」の紹介しますねにひひ