こんばんはオカメインコ

 

函館市で4歳児の育児と現役看護師をしながら

人気あみぐるみ作家を目指す

欲張り母ちゃん

あみぐるみ屋mippoです🌈

 

 




真夏並みに暑いこともあり

ここ最近お疲れのmippo、、、

(うっすらと自覚していましたが)




先週末にいったイベントで

この方にハンドマッサージをしていただきました❤️



私の手を施術しはじめるやいなや


『うわ、、、疲れてる😨』

と、呟いたのを聞き逃しませんでした(笑)



全身疲れてるけどね!

手はね!!

右手は特にね❤️疲れてます👹



ハンドマッサージといえど侮れない!


気持ちよくて鳥肌たちました✨



そんなマミさん

北川景子似の美人さんなのに

トークが抜群に面白いぶっ飛びキャラ✌️

(ごめんなさい)


メイクレッスンも一度受けてみたいです❤️






そのあとは


4歳の息子こうちゃんと一緒に

hiromiさんの親子カラーセラピーを受けました🌈



【親子カラーセラピー】は初体験✨



こうちゃんが質問にしっかり答えてくれるのか

ドキドキでしたが


思ってもみなかった

こうちゃんの答えにママ感動😭✨



いつも いつも

スーパーヒーロー(○○戦隊何とかジャー的な)

になりたいと言っているこうちゃんですが


なりたい理由とは⁉️


hiromiさんのブログに答えが書いているので

探してみてね❤️(リンク貼ってます)



一方、、、私の方はと言うと

心の声そのまんま(笑)


どんな声だったかは

21時にLINE@で配信いたしますので

お楽しみに❤️



その声に後押しされた感じで

この土日は

あみぐるみはほどほどに


イベントでは息子と思いっきり楽しみ💕




翌日の日曜日は


ずーーーっと気になっていた




家中のマット達を交換していました(笑)




まずはリビング!


1歳くらいからずっと敷いていた

ジョイントマットをぜーんぶ取っ払って


床拭きをして、ラグを敷きました❤️






うわわー。

スッキリしてお部屋が広く見える。

ついでに気持ちもスッキリ✨



ほんでお次は
キッチンマットも買い替えて


バスマットも
ずーーーっと欲しかった
珪藻土のものにしました😊

すごいカラッとするー‼️





裏のちっぽけな家庭菜園では

30cmを超える
デッカいキュウリが🥒できました!





何度収穫してたのに
この2本だけ
実がなっているのに気がつかず、、、




こんなに成長してしまいました💦
(今年はキュウリが豊作です😊❤️)



ママ度高めで過ごした2日間でした。

たまにはこうして
バランスをとっていこう✨

 

 

 

 

🌈セミオーダー始めました🌈

 

 
 
 

 

 🌈 ツイッター▶️こちら

 🌈インスタグラム▶️こちら

 

 

 あみぐるみ屋mippo公式LINE@

お友だち登録はこちらからどうぞ👇 

 

友だち追加

ID  @psn9264f

 

パソコンからご覧の方は、QRコードを読み取ってくださいキラキラ

 

 

creemaとminneであみぐるみを販売をしています

creemaのページはこちら☆

minneのギャラリーはこちら♡

 

 mippoってどんな人?

 mippoがあみぐるみ屋mippoとして活動を始めたきっかけや

あみぐるみ作家としての思いなどを綴っています

                               ⬇️

〜みっぽがあみぐるみ屋mippoになるまで〜まとめ記事

 

 

オーダーに関して

個別オーダーはあみぐるみ屋mippoの LINE@よりお受けいたします

育児と仕事と家事の隙間で製作していますので、完成まで1〜2週間お時間をいただくことになります(オーダーが混んでいるとさらにお時間をいただきます)

また、フルオーダーはお受けしておりません。既存のあみぐるみやその色違いなどはお受けできます。ややこしくて申し訳ありませんがご理解ください。

*イベント出展前などにオーダー受付を一時停止させていただく場合がございます。