6/22 6月の日記的なブログ。 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

世の中の流れ的なのか長文の人気が無いみたいなのであんまりこちら書いてませんが、、、

個人的には長い文章書くのが好きなので続けます笑

時間軸はぐちゃぐちゃですが、さあ色々書いていこうっ!
{2B352B46-7D1A-484B-8123-63BE418795BE}
先日、各所でお話に上がるレコーディングエンジニア、ニラジ氏のスタジオへお邪魔!
右がニラジ。

空間作りも異次元で凄かったですよ^ ^

繋いでくれたのがもう10年来の付き合いのレコーディングエンジニアの宮田大地くん。
ニラジとはアメリカ時代からの友達ということでした!

大地くんの新スタジオも凄く良いんだよね。
オレはエンジニアでは無くクリエイターだけれど近いようなことはどんどんする時代なので色々参考になっております!



そのちょっと前には、マニピュレーターの毛利さんのスタジオへギターの三沢くんとお邪魔!!
色々濃いお話が出来て自分の士気も高まりました。

毛利さんとは2013年のアニサマ以来でしたー!
ガンガン呑んでしまい帰りがやばかった笑
ご馳走さまでした!

後ろ姿がギターの三沢くん、右が毛利さん。
{64D52AE3-ACC8-4AEF-9109-584EBE78B021}





で。まさになう。
眠くてオレの足を枕によくわからない体勢で寝てるぽっこさん。。首疲れないのかな?
{3260A239-BE01-485B-A303-FA0AD2199513}





気候も良いのでクロスバイクに乗りまくり!
マメにメンテもしてもらってます!
チャリ屋のきょうやくん。いつもありがとう。
{5DDBAC25-D928-4DAF-8F75-F370BBC1A9E6}



お仕事用Macに新しいドラム音源もインストール!!
{34CCF48F-3BC7-4CE5-900A-1B3DC743F9E6}




暑いからカレーが美味いね。
グリーンカレー。タイ米と凄く合って美味しかったー!!
{A8E39418-AB0A-41B3-871E-1F76886EC683}



来月はライブの仕事もあるしバタバタしそうなので今のうちに色々と仕掛けたりいろんな人と会ったり何気に忙しく過ごしてます^ ^

てことで、この位ライトに書いたら読んでもらえるかな!?笑

引き続きよろしくお願い致しますー!!