5月のブログその1 ライブのお知らせ等も! | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

ツイッターや、インスタがやはりアクセスが良いのですが長文も書きたいし記録もしたいのでたまにはちゃんとブログを^ ^

まずは告知!


5/19にシンガーソングライターHARUNAさんのサポート!@渋谷Wasted time
素晴らしい歌を最高のミュージシャンでお届け^ ^


LR
ベース 須長和広さん
ギター 日高恵一さん
HARUNAさん
キーボード わたくし
ドラム 山口鷹さん
皆さんでワイワイしましょう!

そして25日はゼップダイバーシティーでこちらっ!
JO☆STARS Special Live2016

楽しみですねぇー!!


最近は某ボーカリストと釣りに行ったり!
{11E215D6-87C2-437B-B9CB-22F1C348BA7D}

{060B2BC5-0068-4A4D-B50C-E47AE8E5762F}
自然の中で魚と戯れるって贅沢ですよねぇ^ ^

車内では夏のライブの事とか展望をずっとコミニュケーション。良いものを作るお手伝いをとことんするよ!!
{49666DD7-F8FA-4557-9D61-D48CF3F0BB4D}
富士山が神々しい!!



YAMAHAの新しいシンセサイザーMONTAGEを試奏したりっ!
{EB015F46-4A24-45C4-B37E-B95ECE9EE9A6}
次元の違うシンセでした!はやく使いたいよ!
ブログでもご紹介頂いておりますっ!
いつもお世話になっております!!


そして昨夜は久々にDJを!
{93E09CB9-3483-4DB7-A9BF-FDB0EDACA924}
木内プロとコラボしてみましたよっ!

{11FEB77D-344F-4C6D-9F1E-F8EEDF0E1C6F}
まあ、パリピですね笑

美味しいお酒呑んで気持ちよく踊れるクラブ文化の敷居ももっと下がれば良いよね。
ライブより自由度もあるしラフに楽しめるはず^ ^


さぁ5月後半戦はライブに向けてもろもろ仕込みだよっ!!

皆さん良い週末を!!