2016年桜 千鳥ヶ淵〜靖国神社 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

昨夜は、桜を見るために出掛けてきたよ!

サクッと書こうとしたら長文になってしまった。。
良かったら最後まで読んで下さいね。

{EBC65BFA-F76A-451B-8805-368DB08A46B2}

iPhoneのカメラも良い感じですが、全く使ってない一眼持っていけばよかったな(´・_・`)

けど記録より記憶ですよね^ ^
{AE309CEB-B50F-4960-867B-EBBCF8D865C0}

反時計で逆回りで歩いて武道館の駐車場側から正面へ抜け、、


おお!!!
これはやはり名所になるだけありますね!
{3CF11BD9-4072-46EC-ACAE-CAFC5D1AB8D3}

{4003483D-96CD-4347-8461-D4A8B0E5E701}

{42CFC3CC-0BC9-418E-B18C-DB89088A0726}






そのまま靖国神社へ。
{C298E3DA-32D2-48FA-8DC5-C4D3CDA55BDA}



そこまで混んでなくて良い雰囲気です^ ^
{A21C0A2E-B5BE-476E-9A4B-7AADD533AAF5}

{A44A358E-4800-49D8-973D-24383A253221}

{E856FF6E-8093-4D08-8C7E-E1397FCA096D}



ちょっと一杯!
{AA3F5B67-0ABB-44EF-BAAC-B7AEF027387D}





さあ、桜の時期と言えばいよいよ新年度始まりました!
フレッシュな方も多いかと思います。


入学、進級などは人生に何度も無い大きな出来事ですよね。
自分は学校出ても食べていけない事が多い仕事を目指してたので、
専門学校に入学した時が1番悩んだし怖かったし
卒業しても数年は常に理想と現実との葛藤やメンタルもとことん追い込まれていました。。
仕事柄今もそうなのですが。。。

そして時代も状況も刻一刻と変わります。
そんな中で自分自身も色々と思考や行動を変えていかないといけない時期に来ているのかぁとこの春は強く感じています。

でもね大変なこともありますが成るように成る!と何処かで思いつつ自分を信じて進んでいます( !!

考え過ぎてもダメだし考え通りにならない事の方が現実的に多い。
でも時なんて一瞬で通り過ぎるもんです。良い時も悪い時も。


自分は年々、一瞬しか出会えないモノに魅力感じるようになっていて桜もその一つ。
昨夜はたくさんのパワーやインスピレーションを貰いました!
そういう物をどんどん見つけていこうと(⌒▽⌒)


読んでくれてありがとう。
4月も突っ走ろうね!!!