2015年も後2日ですね。 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

今年もあと2日です。

振り返ったり総括すると今年も色々ありすぎた訳で、、、
とりあえず経験した中で完全に捨てる部分は捨てて活かす部分はキチンと活かす事とします!

自己の反省や外部から受けた刺激やストレスも自分にとって成長の糧にしたり
反面教師にしたりと色々勉強になりました。

良い仕事をする事や質の高いプライベートを過ごすには各種【選択】も大事ですよね。

でもね、大事なのは過去よりこれからの事だと思うんです。
来年は人間力を高めて攻めていこうと思います!!



そんなわたくしは昨日まで来年早々に始まる某ホールツアーのリハ第一ターンでした。
{E7D08A84-1EFA-4474-B079-5D46CB39CD5B:01}
初めましてのバンドさんですがとにかくカッコ良くてリハから凄い引き込まれた。
同性からも感じられる歌声の色気や醸し出すオーラが最高です♪


個人的にはツアーファイナルまで年が明けない感じもしつつ
スケジュール見たらアレンジや制作系の締め切りがガチで近いので年末年始返上で行きたいと思っております!!ありがいです!!

さあ、今日も色々と打合せや曲作りなどをこなしますよ!


年内最後の更新になるかと思いますが、
リスナー様、ライブの来てくれたお客様、各現場のスタッフの皆様、所属事務所の皆様、お友達皆様、関わってくれたすべての皆様
本当に一年ありがとうございました!!

来年もクオリティの高いエンタテインメントを作っていけるよう誠意努力に努めたいと思います。

良いお年を!!