1週間が終わりまた始まる 選挙 ポッコ 多肉植物 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

日曜日。

普段あんまり曜日を意識してないんですが、
日曜日は家の周りでも街を歩いてもどこか違うので気付きますねー。

春だし朝から日曜日ぽく?観葉植物をちょっとメンテ!
セロームの葉っぱを切りまくってふざけてポッコを扇いでみたらなんかよくわからないけど優雅なイキフンに笑
{C337A792-7D54-49D6-8388-6BEC24FA2DB6:01}


昼前に区議会議員の選挙へ。ナゾに郵便で投票用紙来なかったけどね…
まあ問題無く発行してもらいました!
{EB0ECB35-F63D-4DCB-A3B7-F062C22A845F:01}
小学校の校庭、普段は解放してないのかな?
土じゃなくて人工芝なら外で走りたいな!


そしてさっき思ったけど多肉植物てやっぱりカッコ良い!
{D4D2EC82-382D-4FF8-AFCD-B426FC82375C:01}
ずっと見てても飽きないですなー。



今年は制作仕事を密にやりたくて、気合い入れて作品クリエイトの日々でネタが無いのですが、
存在を忘れられないようにいろいろネタを作ってブログ書いていきますー!


明日は歌録り♪
良い歌を録る!!!

新しい1週間、楽しくいきましょう♡