オフ! メキシコ その3 カンクン編 写真多め | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

メキシコシティ、テオティワカン編も見てくれたかな?

写真をたくさん撮ったのでどんどん載せたくて回数分けてます^ ^
3回めはカンクンです!
今回はリゾート編で^ ^

カリブ海はずっと憧れていたので行けて本当に良かった!!
{4B1D0A5C-5048-45AA-A92F-E3A013A83651:01}

{D49F1CD8-460C-43E2-9BF0-E957817712AF:01}


カンクン前半はクラブで遊んだりモールへ行こうと思ってたので色々あるエリアの近くのホテルにしました。
{517E2EA2-EA98-49AE-8F06-3818FDE63776:01}




夜はクラブ活動!笑
テキーラをキメてアゲアゲでクラブエリアへ!!
{9E68315A-BA98-4C05-90A7-5B6857D4EF90:01}

どこもちょっと高いけどバッキバキに楽しいしクオリティの高い音とサービス!
{DF71E152-EAB4-470D-AE11-63934FE9CBFC:01}
{7E9BCCA5-83AB-4DC0-9E52-8CBE3FE152D9:01}
こうやって道路側がオープンになってるクラブも多くて開放感バツグン!!


お店のセキュリティも超厳しくて安全だし
店員もみんなフレンドリーでお客さんに良い時間を過ごして貰おうと頑張っていて本当に素晴らしい。
日本のクラブみたいに店員の上から感が全然無いよっ。心地よい!!
{F55D01A9-0E5C-401C-BC72-A09A99888458:01}
ホテルから数分でこのエリアなんです!!



あっ、昼間はこんな感じ。
曇ってるけど間違いないリゾート感^ ^
{AE732C53-9133-4DA9-9983-C228D6DC15B7:01}





さてカンクン後半はホテル移って敷地から出ずにゆっくりリゾートライフを^ ^

24時間飲み食い込みし放題オールインクルーシブ、16歳以下NGのこのホテル!
世界さまぁ~リゾートでも出てましたね笑
まさにホテル内で全部完結!
{4F73B529-A75C-44D6-958D-5FF7466870CD:01}

{FC68079F-8849-46C1-A599-E2BCD0E9508D:01}

ビーチのバーも朝からゲッタでゴキゲンっ
まさにこの曲通りPlay Hardな毎日ですわ笑



{18140D11-AAAC-4335-B02B-00611DEC7046:01}
今見ても最高過ぎる……


ビーチでパーティーとか楽しかった。


その他にも色んなショウがありビーチ以外のエンタメもすごく充実。


ホテル内ののバーもレストランもどこも洗練されていてオシャレだったなぁ。
{9B4EEAF1-597C-4D5B-9325-7D03725C40F0:01}

{DCAD4BA7-2228-4AFD-A09A-2F2AE4B8EF0F:01}

{35F25A66-D5BC-4D60-8144-4D8AB643D6BC:01}

{3BBE1096-260F-4E3B-A8CD-11D0FA56A94C:01}


カンクンはまだ開発されてからの歴史が浅い分、時代にホント合ってました。
需要と供給の大切さをここでも学び、自分の仕事にも通じるなぁと改めて感じました。

徹底的に考えられていて治安、海、食、ナイトライフ全て満足出来るリゾートです!

鉄板のリゾートライフのさらに上を行くバカンスを過ごすことが出来ましたよっ^ ^

もうちょっと近かったら毎年行きたくなる感じです。




次回は最終回かな~^ ^
カンクンから3時間くらいのチチェンイッツァを。
マヤのピラミッドも神々しいですよっ!