ミーティング 恵比寿麦酒祭り 増員 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

昨夜は箏の吉永真奈さんとミーティング。

恵比寿ガーデンプレイスでエビスビールのイベントやっていたので、呑みつつビール
{1947072E-0018-4C0D-B4F5-A8C033553319:01}



次回作の事や今後の展開を深く話しました合格

凄くワクワクするし良いものを表現出来る自信があるので、
どんどん進めていきたいなっ!!


{FB638D61-D70B-49B8-B67D-9A459F6AF911:01}
あ、ちゃんと打ち合わせです笑



その後2軒目でゴキゲンにシャンパン呑んで久々にベロベロでした。。
{DE133147-A1C1-4262-8E59-60D7FF435C49:01}
あっ、ちゃんと打ち合わせでしたよ笑




さて先日から熱帯魚熱が上がってしまいベタを飼い始めましたが、
もう一匹迎えいれちゃいました笑
{D8C44F79-7043-4DA7-B413-3575EAFA3573:01}
赤のスーパーデルタ。
カッコ良いグッド!
名前は謎に ぼたもち にしました。



先輩のベタオも元気ですチョキ
{C90A5404-62E2-4573-B136-27717564CB42:01}
時間があると色々な物欲がヤバイあせる



そして最近いつも以上に知識欲が凄いので改めて理論や和声を勉強しようと思いますアップ

イケてるアレンジやプロデュースにはヒラメキやセンスと共に
ちゃんとした音楽的知識や専門的なことをキチンと知らないとダメですからねニコニコ

勉強の秋だなひらめき電球