flumpool 横浜アリーナ公演 2days | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

昨夜、終了ですアップ

気持ち良すぎる横アリ公演でした。
{16881D6B-889E-4093-9882-DC16216C7400:01}
いつも通りデカイねー!!

人生で横アリを何回やったかわからいですが
いつもパリっとした気持ちになりますひらめき電球





3月からリハが始まったこの案件ですが、
全国のホールまわって、海外公演やってからのアリーナスペシャル。
いよいよ感慨深いものがありますね合格

次の大阪城ホールで終わってしまいますが
精一杯楽しんでこようと思います音譜
次に繋がる良いツアーにしたいですねニコニコ



{820279D8-0607-4820-9FA6-95097703763E:01}
機材もホールと入れ替えずそのままのシステムでニコニコ

YAMAHA
CP1, MOTIF XF7, moXF6

HAMMOND 
XK-3c w/レスリー

今回は4台ですがうまいことやりくりしておりますチョキ


今回はステージ上をすっきりとのライブ制作の意向もありシンプルにしてますビックリマーク


昨日の公演はいつもお世話になっている大先輩プロデューサー様も
駆けつけて下さり、
いろいろアドバイス頂き嬉しかったですアップ


終演後は見に来ていた母親と久々に一杯ビール
{E75D8AB6-373F-445B-AD8A-4491875CBD56:01}
無許可で上げてみます 笑



次の大阪城がもうすでに楽しみですグッド!



今日は別件を。
これから資料をチェックしてイイ感じにこなしたいです!!