flumpool 札幌 公演 終了!! | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

久々の札幌、無事に終了!!

あいにくの雨でしたが、大盛り上がりで最高でしたアップ

{BF260896-23D6-450C-B97A-4311A29AC9B6:01}
翔平ちゃんもリハからノリノリでしたひらめき電球


ニトリ文化ホールて昔は厚生年金会館だったよね!?
ネーミングライツで各地のホールの名前がちょいちょい変わるのでわからなくなるよね笑

オケピがあるホールって独特の空気感になるけど今日はそんなことを感じさせないライブだった合格



明日は帯広!!
人生初めての場所ですアップ

盛り上がっていこうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球